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基本動作の説明

すべてのプランにおいて
「体のXYZ軸」「頭のXYZ軸」「目ぱち」
といった基本的な動作は実装されます。

ですので入門用の「ライトプラン」でも
基本動作は問題なく利用できます。

「ライト」と「スタンダード」の 大きな違いとして
「物理演算」が挙げられます。

物理演算とは髪の毛、アクセサリー、胸など
「揺らしたいものを自然に揺らす加工」です。



一見すると必須の項目のように思えますが
「デフォルメキャラ」「SDキャラ」「ミニキャラ」などでは
必要のない機能だったりします。

そこで、あえてこの機能を基本から切り離すことで
より低価格でご提供できるように工夫いたしました。

「口元の動き拡張」は
「口を上下にパクパクするのみ」から「<あいうえお>の様なナチュラルな表現」
に仕上がります。

こちらも上記と同様の理由で
基本から切り離しました。


「ハイモーション」はやや特殊な実装です。

本来、体を動かさないとアバターの体は動きません。

しかしそれでは
椅子に座ったまま配信する場合が多い
Vtuber活動において
「動きの少なさ」に直結してしまいます。

そこで 「頭の方向に合わせて体を動く様にする」という加工が
ハイモーションです。

これにより、座ったままのゲーム配信などであっても
画面上のアバターは自然に上下左右方向に
体の向きを変えてくれます。




「表情の変化」は最も多くの質問を頂きます。

「こういうことはできますか?」
「これは無理ですよね?」

といったご相談をいただきます。

当サービスの説明欄に記載されていない表情変化について
消極的になる必要はございません。

表情変化、とくに顔まわりに関しては
「必要なパーツの有無」と「パーツとデザインとの整合性」
が重要であって、加工それ自体はシンプルです。

お気軽にご相談くださいませ。




これまでに100体以上制作してきた実績があります。
上記にはない内容にも柔軟に対応させていただきます。
ご質問、ご相談の際は下記までお気軽にご連絡ださい。

@SYNC専用連絡先@

sync.vtuber@kobeproduction.main.jp
または
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*注意事項*
・当サービスは即納には対応しておりません。最短でも2〜3週間のお時間を見ていただく必要がございます。
・編集ファイル(CMO3)をお売りすることは出来ません。
・KOBE PRODUCTIONおよびイラストレーター様にて実績公開させていただく場合がございます。あらかじめご了承お願い申し上げます。
・作業開始後に音信不通となった場合、「最終通達」をメールでお知らせいたします。
最終通達が配信されてから二週間経っても音信不通が続いた場合、組み立て完了したアバターを実績公開させて頂きます。
作業対価としての実績公開となりますことをご理解の程よろしくお願いいたします。
(アバターを販売、配布等はいたしませんのでご安心ください)